2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
今日は病院へ



私には20年来のホームドクターがいます。
すごく信頼している先生です。
ほんわかしてるけど、あの顔見たら治る気がする。
この先生、年中休みなし。午後診のない日は講話もされます。
自分の職を生かし、一人でも多くの人を助けたいという想いが伝わります。
ひとみんさん、お仕事頑張り過ぎちゃだめですよ。
先生、お仕事のせいじゃなく、たぶん日頃の食い意地のせいだと。(;^_^A
と、こんな和やかな診察室でした。
メンタル部分もすごく気遣ってくださる先生なのです。
結果は感染性胃腸炎。吐き気はないから軽いものです。
点滴の代わりのドリンクとウィルス退治のお薬もらいました。
昨日もゆっくり休んだし、だいぶ元気です。
が、一日寝ていたら家がぐじゃぐじゃ。( ̄□ ̄;)
長女は教習所とバイトに追われ忙しい毎日です。
次女は学園祭。今日は「佐藤健くん」が来るんだそうです。
ゆっくり片づけて、少しでも講義を聴こうと思います。


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
