2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
仕事
昨日会社を休んだため、仕事がテンコ盛りでした。
溜まった仕事を片付け、さあ帰りましょうと思ったら一本の電話。
ある顧問先の社長さん、「○○の件、急いでやってほしいんやけど。」
「いつまでにさせていただいたらよろしいでしょうか?」
「できたら明日で!」やっぱりね?。(^_^;)
こんなことはよくあることです。
というわけで今日は残業でした。
4月末まではとにかく忙しい毎日です。
なかなか年度更新業務に専念できません。
でも仕事は忙しい方がいいです。
プライベートは予定を入れずのんびり過ごすのが好きです。
スイッチON、OFFの切り替えがはっきりしています。(^^)
本試験までは、スイッチ入れっぱなしにしておきます。

さて、今日は長女が夕食の準備をしてくれました。
手作りハンバーグぅ?!
なかなか上手にできるようになりました。
この春休み、とても助かっています。
ありがとうね。(^^)
彼女は「頑張るぞ40代」の読者です。
mixiのマイミクでもあります。
でも、あしあとをつけると叱られます。(@_@)

本日の勉強
労災答練の択一、40分(15分)
厚年突き合わせ、20問
※答練欠席すると講義を受けられなくても、テープはないんです。ガックリ

最近やや不眠症気味です。
運動不足も原因の一つでしょうか。
今日はぐっすり眠れますように。
おやすみなさい。(-_-)zzz
Secret
(非公開コメント受付中)

お仕事お疲れ様です。
普段の仕事+αは余計忙しいですよね。
私の場合チームを組んでいたので1ヶ月半年度更新業務一色でした。
うちの娘にも最近朝早く起きれたらお弁当作りの手伝いをさせていますが、
なかなか早く起きれなくて・・・。
子供が大きくなっていくのも寂しい気がしますが、
またそれはそれで楽しみがあり、私は飲み好きなので
子供達と飲み会をするのが夢です。
まだまだ忙しい日が続くとは思いますが、お体大切に。
まりままさんへ

働くママにとって、子供が小さいうちは本当に大変ですが、
今この時を大切にしてあげたいですね。
将来は一緒にお酒、いいですね♪
まりままさんこそ、どうぞお体気を付けてください。
頑張るママ代表ですからね。(^^)
私ももっと頑張らないとと思わせていただいています。

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
