2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
no title


昨日ふと発表の日が近いことに気づきました。
全然気にしてなかったのに、急に緊張してきました。(;^_^A
1日10問ほど突き合わせするともうくたくた。でも何もしないと不安。(^^;)
やっぱり発表が一つの区切りなんでしょうかね。
救済待ち、ボーダーのみなさんはどきどきですね。
私も昨年の合格発表は、どきどきしながら郵便屋さんを待ちました。
大きい封筒か小さいハガキか。。小さい方でした。(__)
あはは、だよね、と心の中で呟きました。
でも次女の顔を見たら、涙いっぱい出てきちゃって。辛かった。(;-;)
そして今年もまた択一不足。みじめ、みじめ、みじめ~(/_;)/~~

くだらないことばかり書いてるのに、来ていただいてありがとうございます。m(._.)m

明日は義父の七回忌です。
ではでは。。



Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
