2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スタートライン
次女が落ち込んだとき、必ず聴く曲があります。
高校受験で失敗したとき、部屋から聴こえてきた曲です。
「あれは通過点の一つに過ぎなかった」そう話せるだけの強さが身につきました。
今いる場所がまさに「いるべき」場所なのです。
その次女が、今日はこの曲を聴いていました。
何かあったかな?疲れたかな?鼻水すすってた。
毎日頑張ってるからね!

母もね、もうすぐだよ。
腐らないように、毎日必死だよ。。(^o^;)




Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
