2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
将来は?
体調を整える毎日です。
もうすぐお友達の赤ちゃんに会いに行くので、
今は絶対に風邪を引くわけにはいきません。(>_<)
ご一緒するみなさんも、十分にご注意ください。(^-^)
寒くなり肩こりも悪化してきました。(+_+)
仕事中もぐるぐる肩を回したりはしてるのですが。
夜には目も疲れて、勉強はやっぱり朝と昼だなとの結論です。

今日は事務所のパソコン1台とコピー機を入れ替えました。
私って、本当に裏方仕事が好きだし性に合ってるとしみじみ。
でも人とお話するのも好きです。(*^.^*)
リコーさんとも和気あいあいです。
作業も一段落されたので一緒にお茶をしたのですが、
子供の写真を見せ合いして喜んでました。(;^_^A
またどうでもいいことを書いていますね。。


今はこうして仕事があるから危機感も少ないです。
でも年金がもらえるまで、果たして仕事をしているだろうか。
我が家には十分な貯蓄がない。(+_+)
あと3年と少し子育てにもお金がかかる。
嫁に行かせたらすっからかんになる予定です。(^o^;)
気ままに海外旅行も夢の夢かぁ。
現実的なことを考えていたら、俄然やる気が!
仕事はまずは生活のためにするものですよね。
それが自分のやりたいことだったら幸せですね。
試験に受かれば、きっと人生も変わっていきますね。
どんな人生になるのかは自分次第ですね。
バリバリ働いてる自分はどうしてもイメージできませんが。(;^_^A
でもきっと、めっちゃはりきってるおばあちゃんになっているでしょう。
では、良い週末を。(^-^)/

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
