2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
すこぶる元気です。
久しぶりの日記です。
旧テキストと新テキストを突き合わせながら読んでいて、
これよく読めるわ~、よっしゃこれでいくわと一人つぶやいていたら、
よくわかるのになぜ合格できないんでしょうね?(  ̄▽ ̄)にやりと長女。
そして、来年でけりつけなさいよと“どや顔”で言われました。
“どや顔”って、どーや?みたいな顔でしょ?
名言は、お母さん、小学校ならもう卒業だからね。( ̄▽ ̄;)
こうして毒舌ながらも、私を支えてくれます。
ほんとに長い長い受験生活にうんざりする日もありますね。
やーめたやめたと教材を閉じて本を読んだりDVDを観たり。。
本は小林正観さんでしょ、映画はサヨナライツカ。(*^.^*)
昨年の労災のテキストの日付を見ると12月23日になってます。
昨年はビデオ通学で、繁忙期に大阪へ出掛けてました。
今年はゆるいなあって自覚してます。
手が届きそうでなかなか届かない試験です。
最後の最後は、ぐいっと力づくでもぎ取るものなんでしょうね。
頑張らないといけません。o(><)o
mさんも新しいブログで再出発されましたね。心機一転ですね!
こちらは労災の講義を今のところすべて視聴し、傷病補償年金まで読んでます。
あ、ちなみに安衛はまだしてません。(;^_^A

受験生仲間さんたちも日々いろいろとあるようです。
山あり谷あり、なんとか頑張っていきましょうね。
マイペースでね。身体も大切に。♪v(*'-^*)^☆


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
