2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
今日は午後から次女の高校へ行って来ました。
片道1時間20分の通学時間、そのうち徒歩35分(駅から学校まで20分)です。
私にはいい運動になりました。
この時期は仕事が大変忙しいです。
次から次にきりがありません。
でもそれも今月末までです。
雇保答練が13日、法改正ゼミが29日です。
それまでには厚年も完了できると思う。(>_<)
今日は雇保のテキスト通読しました。
一応得意科目?答練が楽しみです。
その後徴収の答練、中間模試とあっという間です。
一日も無駄にすることなく頑張らなければ!
今週の土曜は入学式、日曜から義母が泊まりに来ます。
まずいです。家が非常に汚い。(>_<)
でも、もういいや。(ーー;)
さて、明日もはりきって仕事に勉強に頑張るぞー!
Secret
(非公開コメント受付中)

合格発表から入学式まで、短期間でいろいろな手続き等済ませなければならないから、忙しいですよね。お仕事も忙しいようで、お疲れさまです。
親としては、子供が楽しい学校生活が送れるよう願うばかりですね。
さて、私も6日は答練です。自分の体調(花粉症)がキツイので、ちょっと心配ですv-400
お疲れ様です。(^_^)
花粉症大丈夫ですか?
ひどくならなければいいですね。
そちらは答練6日なのですね。
頑張りましょうね。
明日は入学式に行って来ます。(^o^)丿
こんばんは。
久々に来ました^^
公私ともどもお忙しそうですが、体調はいかがですか?私は実母の世話や仕事や塾の通学やらで宙に浮いたような時間ばっかり過ぎていくような感覚にとらわれ贅沢な悩み?をかかえていました。。。。
時間は皆平等に与えられているのだから“使い方”を工夫しなくてはなりませんね。
どこかで気分転換は絶対必要ですね.仕事とプライベートでのオン、オフの使い分けをもっとうまくやろうと思います。
余計なことに悩まないことも大事だなと今更ながら思います。
次回の雇用答練までにやること目白押しなんでひとつひとつ片つけて行きます!!ほんと本腰いれなきゃ間に合わないゾ!です。。
明日の入学式は良いお天気そうで何よりです。
いってらっしゃ~~いe-320
pooさんへ
ごぶさたです。(^^)
pooさんもお忙しそうですね。
実母のお世話と簡単に書いていらっしゃるけど、おそらく大変だと思います。
私も母の事が一番の気がかりです。
来週は答練ですね。
通信の私はここで気合いを入れ直したいところです。
忙しい中、通学されているpooさんはえらいです。
体調に気を付けながら、お互いに時間を大切に頑張っていきましょうね。
次女さんの先生、熱血先生でよかったですね!
良い先生と巡り合えるのは何よりも素敵なことだと思います!
新しい高校生活、実り多いものになることをお祈りしています!
それにしても、学校まで1時間以上かかるなんて、ちょっと大変ですね。それも徒歩の分は35分?
若さで頑張ってほしいです^^。

次女さん頑張れ~!!!
ひとみんさんも頑張れ~!!!
Megiさん!
お久しぶりです。(~o~)
次女の受験の時にはいつもいつも励ましていただいて、ありがとうございました。
結果は残念ではありましたが、行くべき道へ進んでいるのですよね。
素敵な出会いを大切に、これからも頑張ってもらいたいものです。
Megiさんに、感謝です!
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
