2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
来年の成績は、


お疲れさまです。
口内炎が舌の裏にできてしまいました。(;_;)
ほんまにへなちょこな身体です。

さて、今日は来年の目標点数を書いてみます。
(選択)
各3点以上(突き抜ける!)
(択一)
労基7、労災8、雇用8、常識6、健保7、厚年7、国年8
これで合格します!!
もっと高い目標を持つべきでしょうが、実際7割ってすごく大変だから。(>_<)
択一ができないのは、勉強がほんとに足りないから。
わかってます、わかってます。
見ていてください。(^-^)/


追記
本日12/16、5時台に拍手してくださった方!!
ちょうど3333拍手でした。
どなたかなあと楽しみにしておりました。。
いつも来ていただいてる方だと思います。
ありがとうございます。
何か良いことありますように。(^-^)/

とむさん、はじめまして。(*^.^*)
コメントありがとうございます。
すごく参考になりました!
私は過去問ばかりですので、さっそく練習問題にチャレンジしてみます。
akoさん繋がりとは嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
