2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ありがとうございました。


スーパーの福引きが2等でした。ついてます♪
気を良くして、お正月のお花も買ってきました。
今年は秋から掃除に力を入れました。
やっぱり掃除のパワーはすごいです。
自分なりにはリセットできました。
今年はすごくリセットしたかったので。(^_^;)
なのでこんまりさんは、私の前に突如現れた救世主です。
今年は震災があり悲しみの一年となりましたが、
あらためて大切なことに気づかせていただいた一年でもありました。

今年もたくさんの拍手とコメントありがとうございました。
一番コメントを多く残してくださったのは、ochanさんです。
ずっと長く見守ってくださっているのはbmwさん。
サラリーマンのひら~りさんも、はじめまして。(^-^)/
そっと拍手ボタン押してくださった方々も。
ここに来てくださったすべてのみなさまに。
本当にたくさんの方々に支えていただいた一年でした。
本当に、本当に、ありがとうございました!
来年は私も竜のごとく、高く高く昇っていけるように頑張ります&頑張りましょう。
どうぞ良いお年をお迎えください。(^-^)/


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
