2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
初詣





新年おめでとうございます。

今日は伊勢神宮に初詣に行きました。
伊勢神宮は天照大神をお奉りしている日本で最も尊いお宮です。
今年は一人でもお参りに行こうと思っていたので、家族揃って行けて良かったです。
合格祈願というより、何というか、とにかく今年は行きたかった。(^-^)
今日は道路も相当混むと思いましたが、タイミング良く非常にスムーズでした。
参拝は身動きできないほどの混雑さではありましたが、30分ほどで辿り着きました。
写真は内宮の鳥居前とおかげ横丁。
それから尊敬する方からの年賀状。
最後は長女のお誕生日ケーキ。ちなみに1月1日生まれ。(^-^)
このケーキは長女の彼氏くんが今日届けてくれたものです。
小さいときは大好きでしたが、まさか22才のお誕生日のケーキがアンパンマンとは。(;^_^A

勉強はあまりできなかったけど、労基のテキスト読み(再び)と残してしまってた雇用の突き合わせしました。
三連休に徴収終わる?大丈夫でしょう。(^^)/
明日はもう一日休みです。
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m




Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
