2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
凍結注意
今日は朝から災難でした。
長女が早朝バイトへ行く途中、バイクで転倒しました。
自力で帰宅しましたが、頭を打ったと言うし顔もみるみる腫れてきました。
放っておいて亡くなった方もおられるので、救急で行くことにしました。
早朝で先生を探すのがすごく大変でした。
事故でも急病でもすぐに見てもらえるとは限らないですね。
うちは軽傷でしたが、重症だったら手遅れになるかもなあなんて思いました。
結果はレントゲンは異常なし、打撲と擦過傷でしばらく安静です。
バイト先へ向かう途中なので、一応通災になります。
コンビニだから手続きしてくれるよね?と話しながら、実費で支払いました。
私も昨年縁石に乗り上げたし、慣れてるからこそ、運転注意です。(>_<)
本当に、毎日何があるかわかりません。
みなさんもこの時期ですと、朝の凍結には十分お気をつけください。

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
