2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
歩きました。


今日は半日外回りで、雇用のCD(塾長)を聴いてました。
メインはwebだから、CDは運転中しか聴きません。
が、やっぱりこれは聴かなきゃと思いました。(^_^;)
明日も午前中走るので苦手な箇所を繰返し聴きたいと思います。
もちろんゆったり安全運転です。
あ、長女はほんとに回復してますのでご安心ください。
今日は顔のガーゼが外れ、お風呂に入り清々しい顔してました。
さすが若さです。腫れはあと2、3日で治りそうです。
頭も首も違和感なし。ほんとに大丈夫です。
ご心配本当にありがとうございます!

さて今日は直帰ということもあり、2か月ぶりくらい?にジムへ行きました。
50分早歩きしてきました。
歩けるかなあと心配しましたが、全然へっちゃら。(^^)v
少し予習しましたが、まもなく年金特訓月間です。
年金はやればやるほど楽しい、これはよくわかってます。
片手間ではなく、がっとやらないとだめです。
そしていくら特訓しても続けなければ身につかないのが年金です。
先々は食べれなくても年金のお仕事したいです。ほんとに先々に。。
とりあえず今は、試験のための勉強を頑張ります。

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
