2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
模試の申し込み
他校の模試をどこにしようかと考えていましたが、本日TACに申し込みました。
受験生仲間の日記を参考に予算と内容で選びました。
昨年はこの時期まだボヤボヤしていて、大手の模試など受けるゆとりもありませんでした。
TACさんの模試は順位や合否判定があるので、やりがいあるだろうと思います。
エンジンかけていきます。
追い立てられないとできない私、自ら厳しい環境にしていかねばなりません。
本日は、厚生年金のカセット&テープ?、過去問70問のみ。
これ以上は頭に入りそうにないので、もう寝ます。
明日は午前中は仕事、午後から義母のお誕生日と入学のお祝いのお食事会です。
家で手料理を振る舞いたいところですが、会席料理をいただいてきます。
嫁業を本当に頑張らない私、ごめんなさい。(>_<)
来週から新学期、私も朝勉スタートの予定です。
ではおやすみなさいませ。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
 ひとみんさんのブログですよね?v-22
私もTACの模試を申し込みました。 
LECは日程がバッティング&会場が不明。

 我が家は明日、高校の入学式です。
来週から たぶんお弁当作りが1つ増えます~v-12
こんにちは、botchanです。
TACの模試を申し込む予定ですが
自宅受験なので真面目にやらないと・・・・

LECも受ける予定ですが1回だけ会場受験しようかと思っています。

3回も会場受験だと疲れちゃいそうで。

mizuki さんへ
はい、こちらはひとみんのブログです。
このテンプレート気に入りましたが、ちょっとわかりにくいですね。(^_^;)
mizuki さんもTACの模試にされたのですね。
今年はしっかり自分を鍛えてから本試験に臨みたいと思っております。
春休みも終わり、早朝のお弁当作りが始まりますね。
仕事に勉強に家庭生活に、お互いに頑張っていきましょね。
botchan さん、こんばんは。(^^)
そうですよね、よく考えないといけませんね。
私はというと、自宅だとまったく緊張感がなくなってしまいそうなので(意志が弱い)、全部会場受験にします。
お互いに、今年こそっっ、頑張りましょうね。
TACの模試、大人気ですね。
TACは地理的に近くて便利なんですが、どうしよう~と迷っているところです。
ideの2回では少ないですかねぇ?
去年は模試が消化不良だったので余計に悩みます。。。
にゃん♪さん、出張お疲れ様でした。(^^)
私も昨年は塾の模試だけでしたよ。
でも私の場合、答練も受けなかったので、何だかもの足りない感じでした。
iDE塾は5月に中間模試、7月に最終模試でしょ?
なので6月にTACの模試を受けることにしました。
たしかに模試の突き合わせには時間がかかりますね。
でも何とかやってみます。
今年は過去問、答練、模試で合格目指します。
にゃん♪さんと一緒に頑張っていけたらいいな。
元気出していきましょうね。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
