2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
今後の計画
繁忙期といえば年度更新、定時決定、年末調整です。
一番忙しいのが4月です。
今は一日手続きに追われ、隙間に年更業務をしてる感じです。
家族も二言目には忙しい忙しいと、早い者勝ちみたいに言ってます。(^_^;)
私もこれからはいかに家事をうまく手抜きするか。
というか、もっと開き直らないとだめかも。(--;)
今年は中間模試までに一回転ぎりぎりじゃないかと思います。
内容もよくないので、たぶん模試もぐだぐだです。
模試で大コケし、そこから必死に這い上がる図を思い描いてます。
模試まで勉強の中心は過去問で、あとは講義を倍速で聴きまくる作戦です。
頑張ります!

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
