2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
熱血教師
次女の担任の先生は、以前予備校で講師をされていた経歴があり、言葉に力があり、やる気をぐいぐいと引き出してくれそうな熱い先生、という印象でした。
私もたくさん元気をいただき、やるぞと思わせていただきました。
ちなみに女性の先生です。
娘にとっては第一志望ではなかったけど、目標は大学受験、今はまだ虚しい気持ちがあっても、この学校でよかった、そう思える日が来てほしい、そう願わずにはいられません。
ご縁があっての学校、先生、仲間です。
頑張れよ?!(お前も頑張れよ?)w(゚o゚)w
今日は義妹家族も来てお食事会、夕方までまったく勉強できずでした。
計画表では、今週から平日3時間、土日7時間を設定しました。
家事はますます手抜き宣言です。
昼休憩を入れたらさらに0.5時間増える、外回りがあればテープも聞けます。
休憩時間は、同僚もいるし何となく勉強しずらい。
でももうそんな事も言っていられないか。車に避難しようかな?
テキスト&テープが半面聞けるし、よし、そうしよ。
今変わらなければ、行動しなければ、昨年と同じあまいあまい受験生のままです。
明日は始業式、私も新スケジュールの下、1月120時間目指して頑張るぞー!
Secret
(非公開コメント受付中)

1ケ月120時間ぜひ頑張って下さい!
100時間を突破すると、
流石に空いている時間は全部勉強している状況になり、自分だけの?世界に突入です

5月の連休に、どれだけできるかも一つの山ですね
気合入ってますねぇ~。なんだかパワー貰いました!
鼻水がなにさっ、クシャミがなにさっ、私も頑張るぞぉ~!
bmwさんへ
本当に、ゴールデンウイークでどれだけできるか、ここ重要ですね。
一つ大切な用事があるんですが、それ以外はそれこそ勉強に専念しようと思っています。
今の目標は中間模試で合格ラインクリアです。
頑張ります!!
ochan さんへ
私もやっとやっと上向きになってきましたよ~ o(^-^)o
やっぱりまずは気合いですよね。
気持ちで負けてしまったらだめですもんね。
頑張ろうネ!
こんばんは
ひとみんさんのブログ読ませて頂いてたらいつもいつも元気になれます。。
読ませていただき元気をもらうのがうれしいです。
私はほんと自分の気持ちに負けると”まあいいか~”と甘くなるんで反省しきりなんです。
自分を追い込まなければ前に進めないので他社の模試検討中です。。。
目の前の目標を片つけていきます。。。
やり残しが山積なんで無理やり時間つくります。
これからもブログ楽しみにしていますネv-221


pooさんへ
上がったり下がったりのお恥ずかしい日記ですが、そう言っていただいて私の方こそ元気が出ました。(^^)
ヒビコレの方でもありがとうございました。
日々いろいろな事がありますが、気持ちだけは前へ前へ、無事に受験できるように頑張っていきましょうね。
同じ関西、同じ塾生として、これからもよろしくお願いします。o(^-^)o
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
