2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ゴールデンウィーク!!
今日は少し朝寝坊して、まずは大掃除から。(^-^)/
テレビから瀬戸内寂聴さんのお話が聴こえてきました。90才だそうです。
大切なもの~
目に見えないもの
神様、仏様、そして「心」
思いやりは「想像力」
「一生懸命」に「生ききる」
「わくわく」「ドキドキ」する
キーワードをこうして書いていくだけでも元気になります。

昨日配信された法改正の講義を倍速にて一通り聴き終わりました。
生講義を倍速で聴けるのがこの講座の良いところです。
まだざっくりです。次は問題にチャレンジします。
全科目の過去問もやっていきます。
しっかり仕分けて、弱点補強します。

充実の連休をお過ごしください~ (^o^)/

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
