2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
中間模試


予備校の中間模試を受けてきました。
今回ばかりは6割取れたらいいくらいの気持ちでした。
ほんとに薄っぺらい勉強しかしていないもので。(--;)
労働は論点確認しながら一問ずつ解くことができました。
今日はいつものように岩崎先生だと思っていたら塾長でした。
会場が別室だったので知りませんでした。(;_;)
昼休憩の解説を聴きにいけば気づけたんですが、立ってるのがつらかったもので。
こりゃ、熱意が足りないのでバチが当たったようです。
滅多にお目にかかれないお方だというのに。。しばらくショックでした。
それにしても、久しぶりに一気に問題を解きました。
自分にもまだこんな集中力があったんだと一安心。(^_^;)
やっぱり模試はいいなと実感しました。
他校の模試も積極的に受けてみようと思いました。

択一
9/8/8/3/5/8/8

選択
4/5/5/3/4/4/4/3

中間模試は基本問題なので、長期受験生としてかなりお恥ずかしい点数です。
でも今年は伸びしろいっぱいということで、ここから右肩上がりでいきたいと思います。

帰宅途中、コアラメイトから択一60点との連絡が!!
やはり努力は裏切らないですね。(^_-)
こんなコアラメイトですみません。(__)
私も頑張りますね。

久しぶりに受験仲間にも会うことができました。
仕事に生かしたい人ばかり。今年こそ悲願達成しようじゃありませんか!!
私が一番頑張らないといけません。(^_^;)
復習頑張ります!


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
