2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
慌ててはダメ!
タイトルは自分へのメッセージです。(~_~;)
労基と安衛は答練後、やったぞという達成感があったけど、
労災から厚年までは今一つ納得できない勉強内容です。(*_*)
これでいいのかなと不安なまま、次へ次へと進んできました。
まだまだインプットが不十分です。
来月末の中間模試までに、自分にとってやるべきことをこなしていく。
答練も、ちゃんと訓練となる取り組み方をしていく。
自分を信じてやるしかない。(-"-)
今月末法改正ゼミに参加、これで休暇前にモチベーションもぐんと上がるでしょう。
思えば昨年の中間模試まで、へなちょこな受験生をしていました。
受験仲間もいないし、モチベーションを上げる努力もしなかった。(>_<)
今年は少しは成長しているのかな?(~_~;)
さて、今週は担当の給与計算、400名分を大阪会の先生と二人でやっています。
4月は昇給、年休付与、大量の入退社で、事前準備だけでもずいぶん時間がかかりました。
明日無事お渡しです。
年度更新もデータ入力がほぼ完了、来週末にはようやく一段落となりそうです。
これで時間にも気持ちにもゆとりができます。
今日は過去問突き合わせと、じゃあなる。
やる気アップです。
あのスケジュール表を全部埋め尽くすぞ!
体調もほぼ回復。(^_^)v
またまた勢いよく走りだし、ずっこけないように。(>_<)
健康第一、今日はもう休みます。
おやすみなさい。(^o^)丿
明日も頑張ろう!
Secret
(非公開コメント受付中)

思えば私も昨年は、本試験当日までへなちょこ受験生でした。
スケジュール管理もろくすっぽしなかったし、じゃあなるも、有効活用できてなかったです。
今年は、そこんとこしっかりやらなくちゃ!
答案練習の雇用保険に入る前に 雇用保険6本パックのテープを かる~く聞いたんですが(-_-;)
またもや覚えてない(T_T)先生の突込みは2度楽しめて良いんですけどね。
先生は そこを望んでないはずっ!
結構聞き込んだつもりだったんですが。ホントつもりだったんですねぇ(;_;)
ochanさんへ

私、昨年のスケジュール表真っ白でした。(>_<)
学習時間も、手帳に付けたり付けなかったりできっちり記録できていません。
今年はぜひじゃあなる使いこなしましょう。
そして、、悔いのないよう頑張りましょうね。o(^-^)o
答案練習の取り組み方について、少し前に通学の方に聞いてみたら、しっかりと勉強してから受けると言われていました。
私のように、インプットの不十分さを感じておられ、井出先生の言われることもちゃんと理解され、その上で取り組んでいらっしゃるんだそうです。
それぞれのやり方があっていいですよね。
お互いに頑張りましょうネ!o(^-^)o
 こんにちは!
ひとみんさん、こちらの背景の方が見やすいわぁv-21 かわいいし☆

 私も去年はただ届いたものをしていただけのような気がする。
 今年はがんばらないと~って再自覚です。
mizukiさん、こんにちは。
ちょっと寂しいテンプレートでしたね。(~_~;)
昨年は私も教材をこなすだけでした。(>_<)
今年はしっかり深めて、まずは中間模試まで頑張りましょう!o(^-^)o
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
