2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
T選択式を解いてみた。
T社の選択式をいただいたのでさっそく解いてみました。
労災が基準点クリアならずでした。
なんだか本試験っぽい問題でした。よね?
どの科目も痛いところを付かれた感じで勉強になりました。
良い問題を送っていただきありがとうございました。

仕事は社会保険の算定業務の真っ只中です。
内勤仕事に専念できているので非常に順調です。
前までは印鑑をもらいに走り回ったものです。
電子だと総括表も添付できてしまいます。
1社ずつ封筒が入ってましたが、郵送しないので切手代もゼロです。
来週初めには終わってしまいそうな勢いです。(^-^)v
ただ毎日数字を見ているので、目、肩、腰にきています。
週末も出掛ける用事があるし、心配なのは体調だけです。
とりあえずしっかり寝ることにしています。(^_^;)
これも仕事ということで。
ではでは、もう一日頑張ってきます。


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
