2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れさまーず


本日2回目の更新です。
法改正聴きながら書いています。
今日は本当は夜にヨガ体操がありますが、もう半年行っていません。
半分は怠け心からです。
週に一度ですが、これがけっこう良い運動になっていたんですね。
今は身体も重いし疲れやすいです。
カロリー消費できず肥満体です。
長女も母に似てぽっちゃりさんです。
その長女に肥満体の私はこう言います。
「太ってる人は人に信頼してもらわれへんと思うねん。」
太った母に言われて長女は目が(・・;)です。
でもこの自論なかなか合ってると思うんです。
要するに自己管理もろくにできないということですからね。
もちろん決めつけはよくないですが、第一印象ってほんとに大切です。
だから長女よ、一緒に痩せようぜ。(*^o^)/\(^-^*)

さて、先日のL模試結果がホームページに掲載されました。
「合格圏内」の言葉は励みになります。
でもこの上には「十分合格圏内」があるのです。
今回は基準点割れはなかったけど、択一の国年に△がついてました。
国年は軽めに勉強しがちなので取れないんだと思います。
今回は8割取れたら成績優秀者として名前が載っていました。
やっと7割超えたくらいでは、まだまだです。
合格した友達は連続して載ってたっけなあ。
それはそれはすごい努力されてました。
私も今年こそ本試験に繋げていけるように頑張らなくちゃ。
油断大敵です!!

ochanさんへ
いつもいつも応援ありがとうございます!
お仕事お疲れさまです。
朝は勢いで書きましたが、あの総括表はくせ者ですね。
手間がかかるので、なんのかんのギリギリになると思います。(^_^;)
お仕事頑張ってください!

それでは、良い週末を。
おやすみなさい。


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。