2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ファイナル模試


今日はL社のファイナル模試に参戦してきました。
もやもやとした毎日を過ごしていますが、久々に他の受験生の「静かなる闘志」にパワーもらってきました。
みんな気持ちは同じなんだよなあって。
今日はとにかく読み飛ばさないことだけに注意しました。
一肢入魂です。

結果
910107798
54554555

ページ数が少なく取り組みやすかったのもあり、基本問題の総復習みたいな模試でした。
本試験はこうはいかない。どうか長文が出ないことを祈るばかりです。

これからの予定は、
○最終模試解説CD(1日)
○自校模試の解き直し(2日)
○年度別過去問(21年分)(1日)
○苦手な箇所の過去問(2日)
○苦手な箇所と後半部分のテキスト読み(5日)
○じゃあなる5(労一対策必須)(1日)
+ポイントチェックメール

写真は今日のお助けマン。
いろいろ試したけれど、眠眠打破が一番効きました。
お昼は小さいおにぎり一つで十分でした。

本試験の日までは、体調に気をつけてなるべく普通に過ごしたいと思います。
応援していただいているみなさんに、良い報告ができるように頑張ります。
もう見てないかもしれないけど、同志のみんなも。(^^)/


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
