2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
第44回社会保険労務士試験
残暑厳しい中、受けてまいりました。
受験されたみなさま、お疲れさまでした。
ただいま意気消沈中です。σ(/_;)
昨夜は緊張して2時まで眠れませんでした。(+_+)
まあいっか、無理して寝なくてもとギリギリまで勉強してました。
寝不足なのになぜか頭はスッキリしてました。
それにしても直前にやった常識はあまり役に立たなかったようです。
択一が取れてなさそうです。(/_;)
社一で取れなきゃいけない問題だったんですけどね。
選択は、苦戦したのは厚年でした。
見たことあるんだけどはっきり覚えてない。
でも出たらどうしようと思ってた箇所です。
1秒前までにらみ合いしてました。φ(..)

選択
3/5/3/4/4/4/3/5

※追記
択一
5/6/5/5/8/8/7

今年もまた微妙な点数です。
蓋を開けたら労働が、という感じです。
でも常識が3点じゃなくてよかった。泣きそう。(T_T)
また自爆したなと思いながら帰ってきましたので。
本試験で7割取るって、私にはほんとに大変なこと。
二択迷いもありましたし、全然勉強できてないんですね。
あきらめとかじゃなく、精一杯の力だったなあっていう正直な気持ちです。※

応援していただいたみなさまへ
清々しいご報告がまだできませんが、この一年本当にありがとうございました。
直前にいただいたメールやメッセージもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。m(__)m


すごーく疲れました。
今から家族でよってこやにラーメン食べに行ってきます。

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
