2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
反省中
今年は一年がすごく早く感じたけど、でもやっぱり長かったです。
いつものように『同じこと』を反省してます。
自分でもうんざりしてますが、応援してくださってる方も同じだと思います。
またあ?と思わず口から出ましたもん。
でもまあ、終わってしまったので仕方ないです。申し訳ありません。
自分もつらいですが、がっかりさせてしまうのはもっとつらい。
もはや自分のためだけの試験ではなくなっています。
だからくよくよはしません。(T_T)←なぜ泣いている。
最強サポーターの夫はこう言います。
やるなら受かるまでやらなあかん。(゜o゜)\(-_-)
オリンピックなんて4年に1度しかチャンスないけど、本試験は毎年ある。
そして採点を急かしたのも夫です。
さすがにちょっとうざくなってきました。(-_-)
そんなこと言っちゃいけませんね。(^_^;)
いろいろと協力してくれましたので。

それにしても今年も取りこぼしがたくさんありました。
でもそれも含めて実力なんですよね。
ほんとはできたのに、なんてあり得ません。できるなら取れる。
私には長く厳しい道のりです。(--;)
日にち薬とは申しますが、この試験の場合は逆ですね。
一日一日がつらいっ。(;^_^A
1点増えないかなあって、もう一度見直してみましたがないです。(--;)
2箇所マークがあるところはありましたけど。(゜o゜)
雇用の日雇いのところでAとEに○がついてました。(゜o゜)
ここ全然知らないところだから、記憶にありません。
どちらを最終的にマークしたんだろうか。
でも大丈夫のような気はしてます。いやでもどうだろう。
レベルの低いところで一人闘っております。(__)
こんなことだからだめなのですよね。反省してます。
ということで、本試験の復習をしたらしばらくゆっくりします。
誰かライオンキング観に行きませんかー?なあんて。


たくさんの拍手やコメントありがとうございました!
みなさんのおかげで頑張れました。本当に。
心から感謝申し上げます。m(__)m



  まず動く

  そこからあなたの新しい人生が始まります。
  一歩を動き出すことで、
  あなたの新しい人生が創られていきます。

  多湖輝 「まず動く」


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。