2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
私とブログ
私は好きな時に好きな事を書いています。
それで気持ちがすっきりするし、次への一歩にもなります。
昨年の試験後、そのために始めたブログです。
更新は20分以内、ほとんど携帯からです。
ブログのおかげで、へこみそうになりながらも前進しております。
あまい自分に喝!
それもブログの役目です。
ネットに夢中になることもなく?プラスに活用できていると思います。(^^)v

さて長女が、キャディーのバイトを始めました。w(゚o゚)w
土日の数時間だけですが、かなりはりきっております。
きつい仕事だと思いますが、若さで乗り切ることでしょう。
あぁ、素晴らしき青春の日々よ。(^^)

明日の予定
社一、テキスト&テープ(倍速)しっかり書き込む!
○健保&国年添削やり直し&突き合わせ
(この時テキストもしっかり読む。)
とにかく躓いたら書く。
○じゃあなる&問題

ゴールデンウイークまでに労一完了が目標です。
頑張りまーす!
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログを上手に活用されてるんですね。
無理したら続かないものね。
私も、合格したらブログに挑戦したいなぁと思ってます。
私の場合、不器用なので、知らず知らずのうちに
頑張っちゃうんです。だから、今はお預けで~す。
キャディさん!
大変な仕事だと思います。
怪我も大きいのから小さいのまで多いと思います。
くれぐれも周りには危険はないか気をつけて仕事をしてください。
会社ってキャディさんより お客様ですから(;_;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ochan さんへ

やはり何事もマイペースがいいかもしれません。
いつも、いろいろな事、ありがとうございます。(~o~)
kikkawa さんへ

体力勝負だなとは思っていましたが、ほんとだ危険な仕事ですよね。(>_<)
会社からも指導を受けるでしょうが、私もさっそく娘に声をかけておきました。
いつもお心遣い、ありがとうです。(^^)
社一、労一を制するものは、合格を制する、と人は言います(約1名私だけですが)。うまくすると得点源になりますから、つまらないというおうか、目まぐるしく項目が変わりますが、がんばって下さい!
家でネットに入ったらついつい長くなってしまっていました。
携帯で更新すればいいのですね!

あ、でもわたしはパケット定額じゃないんだった!
契約見直そうかな。。。。^^
ごぶさたしております
ブログを薦めた者として、勉強にプラスになっているとのことで嬉しいです☆

最近のひとみんさんの文章から、今年絶対合格する気迫が伝わってきますv-353
私はもう、合格するものと思っていますよ。

残り3ヶ月ですね。ラストスパート頑張ってください。
応援していますv-218

bmwさんへ

本当に、どこから出題されるのかしらという感じですね。
苦手意識はありますが、うまく得点できるように前向きに頑張ります。o(^-^)o
応援ありがとうございます♪
にゃん♪さんへ

私がモバイルなわけは、ごろりと横になりながらブログを更新できるからです。(~o~)
にゃん♪さん、今は緩やかでもいい、一歩一歩前進していきましょうね。
一緒に頑張っていきましょう。o(^-^)o
a-ring さんへ

お久しぶりです。(^_^)
モチベーションの維持、本当に大切ですね。
気持ちで負けてしまってはだめですものね。(>_<)
応援ありがとうございます。
合格のご報告できるように頑張りますので、見守っていてください。
a-ring さんも行政書士の勉強、頑張ってくださいね。o(^-^)o
ブログって、確かに人それぞれ何か大切な意味がありますよね!
ポジティブに活用できていること、素晴らしいです。携帯で20分とは早いですね(笑)。私はまったりになっちゃいます(笑)。
長女さん、キャディさんのバイトなんて、なんだかカッコイイなぁ。若いうちしかできませんね^^。青春を謳歌して下さいね!
Megi さんへ

Megiさんのブログは、「愛と祈りの伝導」ですね♪
私は勝手にそう思っております。(^_^)
いつもありがとうです♪
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
