2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合否判定


またジム通い始めました。
ジムと言っても町営の。しかも無料の。(^_^;)
これは昨夜8時半頃。歩いてるのはスマートな友達。
だいたいマシンで4キロ歩きます。50分くらいかな?
主婦ですから、買い物して炊事してだとこんな時間になります。
日々、行く、行かないの葛藤があります。(^_^;)
なので、お連れさんを作りました。
というか、彼女は不定期に歩いてるベテランさんです。
とりあえず、年内に3キロは痩せたい。ぶー。

さてタイトルの話題へ。
昨日塾から合否判定届いてました。
択一48点予想だったのでバッサリいかれると思っていたのですが。
やはり温かいですね。。
わずかな可能性を残してくださる労いと励ましの言葉がありました。
でもそれは限りなく「否」に近いとわかっています。(/_;)
発表までは旧テキストでもいいので勉強するようにとありました。
でもね、悲しいかな、全額返金制度の対象なんです。
正直ここが一番つらかったかも。(ToT)
とりあえずは復習を終わらせます。
それにしても労働が悔やまれます。安衛と徴収が敗因です。
本番でちゃんと解ける「実力」つけないとなあって思いました。

では、また。(^^)/


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。