2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログと勉強
リニューアルしました。(~o~)
ちょっとやる気モード出してみました。

ブログと勉強を両立されている方本当にたくさんいらっしゃいますね。
今年購入した手帳に、ネットの時間を削減してと書いてありました。
うぅ?ん、私はどうだろう?
今年はまったく情報のないまま中間模試まで過ごしてしまいました。
もともとぐうたらなのがいけないのですけれども。
モチベーション維持のためにもやはりネット活用大切です。
社労士SNSもとてもありがたい場所です。
でも今よりちょっとだけ、時間削減してみよう?(努力)
自己管理できてないからね。(>_<)

昨日はiDE塾の生講義に参加してきました。
大阪ゼミも井出先生でした。ラッキー(~o~)V
目が合うとドキッとしますね。キラーン
さすが通学はスパルタでした。
講義終了後確認テストを行います。
テキスト読み直す時間もなし。
一問一答&択一5/10 選択5/5
だめですね?。なんじゃこりゃぁ?!(-"-)
1月には答案練習開始です。
しばかれてきます、いえ、しごかれてきます。

12月は仕事超忙しくなります。
この土日も仕事だし、本当にこの11月とても大切です。

さっそく今日はネットに時間使いました。
リニューアルなんかしちゃって!(-"-)
この日記ももっと手早く書かないと、閉鎖ですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ネット削減かあ・・・
頭が痛いです。
確かにパソコンを前にしているとあっというまに時が過ぎていきますよね。

難しいとこです。。
No title
ブログしている方って、時間をとても大切にしていると思うんです。
今私はそれができなくて、だめだめです。
日記も毎日ちゃんと更新している人は、きっと勉強もしているんでしょうね。
結局は性格ですね。(^_^;)
pukuさんは大丈夫よ!
No title
私もまた先生にお会いしたいv-238
完全に信者と化している私です(笑)
選択、満点ではないですか!その調子でGO!
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
