2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お疲れさまでした。
本試験の発表がありましたね。
合格されたみなさま、おめでとうございます。

昨日はさすがに朝からドキドキしてました。
でも誰からもメールがないから予想はしてました。
基準点クリアしてたら、たくさんの方がメールをくださったでしょう。
みなさんの優しさに感謝です。

今年も択一ができなくて試験後ずっと凹んでました。
ようやく元気になりかけたと思ったら発表です。
悔やんでも悔やみきれない失点が。(T_T)
本当に1点1点の積み重ねだなと思います。
私くらいの人は相当数いらっしゃいます。
合格はこの上にある。そう思います。
本試験で結果を出せるようにしっかり勉強しようと思いました。

応援していただいているみなさま、本当にすみません。(__)
そしていつもありがとうございます。
受験生のみなさま、お疲れさまでした。

今日は12キロのウォーキングに参加してきます。
大仏巡りだそうです。
行ってまいります。

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
