2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
いいお天気です。
今日の占いは、情熱が人の心を動かす?ほんまかいな。
午前中はヨガ体操へ行ってきます。
リフレッシュリフレッシュ、心と体を見つめ直してきます。
今後の予定は、美容院へ行き、証明写真を撮り、法改正ゼミに参加し、帰省し、
休暇中に各教科(一般常識除く)過去問一回転させる。
ゴールデンウイークはカレンダーどおりです。
明日は雇用の答練をします。
社一は土日で終わらせます。
では、みなさまにも良い休日となりますように?!(~o~)
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様で~す!
GWは普通に休めるんですね^^。ヨガ体操でリフレッシュして、、美容院で綺麗になってきてくださいね~!

お休み中もプログラムたくさんですね!でも夢に向かって頑張っているひとみんさん、とってもステキです!
頑張ってね~!!!
Megi さんへ

いつもありがとうございます。(^_^)
本当の意味で素敵な生き方できるよう、頑張ります。
Megiさんも有意義な休暇をお過ごしくださいね~
ひとみんさん、こんばんは!
お忙しい中にも、ひとみんさんの有意義なすごし方が伝わってくるようです。
私も関東の実家に帰省するので、テキストを持っていきます^^
法改正ゼミ、もしかしてご一緒かしら?会場内ですれ違うかもしれませんね。
IDEは初めてなので、楽しみです!
ヨガいいですね。
とってもリフレッシュできたことでしょう(^-^)
わたしもいい汗かきたいわぁ。
おれんじさんへ

コメントありがとうございます。(~o~)
明日は塾の法改正ゼミですね。
生講義は、間違いなくテンション上がります。
楽しみですね♪
もしかしてお隣りの席だったりして。(^^)
お互いに、有意義な休暇にしましょうね。
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします。
にゃん♪さんへ

私が運動らしきことをするのは、このヨガ体操だけです。
ゆっくりと体を動かすので、よい運動になりますよん。
しかし、ちっとも痩せませんが。w(゜o゜)w
お疲れ様でした!!
ほんとテンションあがりまくりで、とてもよかったです☆
まだまだなんだか興奮してます^^
9時についたのに、あれ?もう席がいっぱいだったんですけど・・・。遅かったかな?
入って左側の後ろのほうで受けていました。
でも、ボードもちゃんと見えたし、バッチリでした☆
ひとみんさんは、どこにいらしたかな?って気になってましたがご一緒だったんだと嬉しかったです♪
本当にお疲れ様でしたー。
おれんじさんへ

お疲れ様でした。(^o^)
有意義な一日でよかったですね。
私も9時過ぎでしたが、もういっぱいでしたね。
皆さんのやる気のパワーはすごいなと思いました。
私も、おれんじさんいらっしゃるんだなぁ~って思っておりました♪
せっかくの講義、復習と練習問題しっかりこなしていきましょうね!
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
