2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
伊達マスク
こんにちは!
調子がいいのかよく更新してます。(^^)
受験生日記は毎日更新なので、5分10分でちょいちょいと書けないといけません。
さて風邪はとっくに治りましたが、乾燥すると咳が出ます。
なのでずっとマスクをしています。
保湿で咳にはもちろんお肌にも良いかも?
昨日所長が外回りのとき、伊達マスクですかと聞かれたそう。
はて、伊達マスク?
今は風邪やその予防でもないのにマスクしてる人が多いんだそうです。
ファッションの一つのような感じですかね。
たしかに楽ですもんね。
あ、思い出しました。
うちの次女にヤンキー疑惑が出ているとき(笑)、マスクしてました。
さすが若いと流行に敏感、伊達マスクだったんですね。
違うか。(^_^;)

さて、今日はこれからフリーです。
三連休は用事に追われてしまったので、今日はとにかく勉強に専念します。
受験生日記も始まりますし。意気込みあり過ぎ。(^_^;)
来週は地域のお掃除があるので、家の大掃除もそのときに。
メリハリないと勉強もはかどりませんね。
では、もうお昼前ですが、よい休日を。(^^)/

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
