2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
連休終わりました。
連休が終わりました。
私は2日から6日まで5連休でした。
前半は用事に追われていましたが、後半ははかどりました。
ほぼ予定どおり、有意義に過ごせたと思います。
休暇中の学習メニューは、
○法改正復習
○雇用答練復習
○全科目の過去問(一般常識を除く)
これのみです。
過去問、練習問題を解いてみると、何とも凡ミスが多かったです。
理解できたとしても、たった一度のチャンスに正しく解答できるかどうか?
これはとにかく問題をこなさなければならないと思いました。
間違えなければ気付けないこと多いです。
そのために答練があり模試があります。
修正が最大の目的です。
チャレンジ、チャレンジ。o(^-^)o
さて、珈琲館での勉強がすっかり気に入りました。
二日間午前中に3時間弱ずつ粘りましたが、途中お水を入れてくれたりして親切でした。
場所を変えるのもいいものです。
休暇中唯一のレジャー?といえば、「ルーキーズ」です。
元気もらいました。(^^)
では、明日からお仕事頑張りましょう。o(^-^)o

帰省先の夕日
Image81.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
