2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
本試験結果
今年も本試験を受けてまいりました。
今日長女は早出出勤でしたが、私がすごいいびきをかいて寝ていたので起こさずに会社へ行ったんだそう。
緊張と興奮からか、金曜からあまり眠気がこなくて、昨日やっと眠れた感じです。
とにかく無事に終わりほっとしています。
先ほど択一の採点を済ませました。

選択
4/2/4/3/2/3/5/5 28点

択一
8/10/6/9/8/8/7 56点

今までずっと択一が点数不足だったのに、今年はなんとか得点できました。
選択はここ数年で一番難しく感じました。
最後の1秒まで苦しかったです。

今日は仕事がとても忙しくて、試験のことを考える暇もありませんでした。
こんなときには仕事というのはありがたいです。
夜は家族と久しぶりに近所をウォーキングしてきました。
掃除も溜まっているし、敬老の日もやってきます。
本試験のために家族にたくさん協力してもらったので、しばらく家庭のことを頑張ります。

たくさんの応援メッセージありがとうございました。
一緒に受験勉強した仲間が次々と合格され、最強の応援団になってくださり本当に心強かったです。
そして今年共に勉強してきた仲間の存在もとても大きかったです。
結果は選択で基準点未達があるので、11月の発表を静かに待ちたいと思います。
お疲れさまでした。





Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
