2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご報告
本日無事に12月1日付で社労士登録いたしました。
あまりの早さに自分でも驚いています。
明日は健康診断、明後日から給与計算、来週から繁忙期に突入するということで、今日になりました。
ドタバタしましたが、午後から所長と共に社労士会へ行き、登録を済ませました。
手続きだけですが、とても緊張しました。
来月はさっそく新人研修と親睦会、それから面談などあるようです。
こちらも考えるだけで緊張してブルーな気持ちになります。
夜は事務所で合格のお祝いをしていただきました。
お仕事のフォローをしてくださっている大阪会の先生も忙しい中来てくださり、いろんなお話しながら、ああ、これから大変だなとしみじみ思いました。
すでに受験生としての知識も劣化しているし、実務をしていても、社労士として仕事をするのは本当に不安です。
でも気負い過ぎず、自分らしくなんとか頑張ろうと思います。

無念な思いでスタートをきった仲間に伝えたいです。
私のようなのろまなカメにも「合格年」が来ました。
何とか順番が来たから合格できたと思っています。
どうかあきらめないで頑張ってほしいです。
応援しています。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。