2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
合格祝賀会




12月1日、合格祝賀会に参加してきました。
とても活気のある楽しい会でした。
本当にみなさん、キラキラと輝いて見えました。
合格祝賀会で塾長と一緒に写真を撮るのが受験生のときの夢の一つでした。
長年の夢が叶い大満足です。(^o^)
思いがけず某サイトの同志であるライターさんにもお声を掛けていただき、嬉しい出会いもありました。
お会いできて本当によかったです。
お食事もとっても美味しかった。(^o^)
ただビジネスマナーが身に付いていないため、名刺交換は下手くそでした。(;^_^A
自分から動く。私の今後の課題です。

これから社労士として働くのですが、その重みをしっかりと自覚しつつ、傲らず焦らず、日々コツコツ勉強して、少しずつ前へ進めたらと思っています。

お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。m(_ _)m





Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
