2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
師走
お久しぶりの更新です。
御多分に洩れず、私もそこそこ忙しい毎日です。
今日は久々に事務所を飛び出して、あちこち回って来ました。
大きいところの仕事が完了して、ほっとしているところです。
夕方会社へ戻る頃にはすっかり暗くなっていました。
コブクロ聴きながら、だんだんと暗くなる空が寂しいなあと思ったとき、流れてきたのが「桜」です。
コブクロで一番好きな曲です。
ある夏の日、図書館で勉強した帰り道によくこの曲を聴きました。
夕日に胸がいっぱいになり、ウルウルきたときもありました。
今年もダメかもしれない、でも頑張らなきゃと日々自分との闘いだった気がします。
今となってはそれも大切な思い出です。

話は変わります。
先日の新人研修で、私の他にもう一人今年合格した方がいらっしゃいました。
同期登録の中でも同年合格はやはり親近感が湧きます。
その方は一般企業で労務管理をされていて、スキルアップのために資格を取られたと言われていました。
どんな形であれ、資格が役に立つのは良いことです。
本当に社労士にもいろんな働き方があります。
それぞれがそれぞれの立場で資格を生かせればいいですね。
お互いに頑張りましょう。p(^_^)q

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。