2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
前進あるのみ
中国の大地震、被害は拡大しています。
救える命、どうか助かりますようにと願うばかりです。
労一もあともう一息です。
徴収に続き健保の答練も目の前です。
またしっかり予習復習しなくては。
テキスト通読、難解部分はテープでサポート、過去問一回転。
短期ゼミは受講しないので、塾の選択式DVDを申し込もうかとまだ思案中です。
自宅受験の模試もやってくるし、忙しくなります。
受験仲間のみなさんも、日々いろいろあります。
進み具合も人それぞれ、とにかく最後まであきらめないことが大切です。
あきらめざるを得なかったとしても、後悔はしないこと。
私も後悔だけはしたくないです。
あと100日、共に頑張っていきましょう。
今日は午前中休み、テープを聞きながら汚い家を掃除しました。
リフレッシュしました。
土日は仕事、気合いだ、気合いだ。
では、今日も充実した一日を。o(^-^)o
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、長崎から、初めてコメントさせていただきます。今日、たまたまブログを拝見させてもらい、すごく頑張ってるなーと感心しました!私は40代のちょうど半ばの初学者です。とても、ひとみんさんほど進んでいませんが、なんとかTACの通信についていってます。
しかし、ほんと日々いろんなことがありますね。私も今日の休日は。子供の中学最後の体育祭。やっぱり見たいしなー^^;
長崎ちゃんぽんさん、はじめまして。(^^)
コメントありがとうございます。
TAC生さんなのですね。
私も通信ですが、独学同様自己管理が大切ですね。
なかなか難しいです。(^_^;)
中学最後の運動会、それはぜひとも行かなくては!
子供の一瞬一瞬の頑張りは見逃してはいけませんよね。
合唱コンクールなどは感動ものですね。
うちは春から高校、大学に進み、ずいぶん楽になるかと思い気や、
家族の時間がばらばらになり何だか慌ただしく忙しいです。
お互いに40代、元気に頑張っていきましょう。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
