2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今年もお世話になりました。
今日はお墓参りして、お煮しめ作りました。
それから映画「永遠の0」を観てきました!!
原作は読んでいたのですが、全然邪魔になりませんでした。
その代わり、最初から最後まで泣きっぱなしでした。
すっかり心をわし掴みにされました。(T_T)
一人で来ていた前の席の若者も、何度も何度も涙を拭ってました。
その姿を見て、私もまた涙が出てきました。
戦争映画は苦手という人もいると思いますが、この映画は戦争を知らない世代への切なるメッセージです。
命を大切にするということは、自分のためだけでなく、愛する人のためでもあります。
本当に強い心、勇気とは何か。ぜひ、劇場へ。(^_^)

今年は無事に合格できて、周りの人が喜んでくれたことが何より嬉しかったです。
最高の大晦日です。
今年も一年お世話になり、ありがとうございました。
みなさまもどうぞ良いお年を~(^O^)/

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
