2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
勉強始まりました。
社労士試験が終わって、だいぶゆっくりしました。
でも次の勉強はちょっとハードです。
とにかく実技ばっかりです。(;゜0゜)
仕事にも役立てられたら良いのですが、そんな簡単な分野ではないので、私の場合はまずは自己研鑽です。
分厚いテキストですが、後半部分は社労士の専門分野でした。
その半分くらいは対応できそう。(;^_^A
社労士さん、看護師さん、カウンセラーさんなどいろんな職業の方とお知り合いになれて、それだけでもワクワクしました。
私は0からのスタートなので、だいぶ頑張らないと脱落してしまいそう。(>_<)
実際に修了できない方もいるそうです。
体調管理が一番大切だと言われました。
何事もまずはそこですね。

仕事は来週がピークです。
足がだるくなったら帰るようにしています。(;^_^A
夜には目も見えにくくなり、肩ももげそうです。
しっかり寝て翌朝に備えます。
そして朝、少しずつテキストを読もう。
社労士受験仲間の頑張りに元気をもらいながら、私も頑張ります。
頑張るぞ40代、まだまだ続きます。(あと少し)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
