2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
産業カウンセラー試験

昨日は産業カウンセラー試験の合格通知の日でした。
応援してくださった方々にご報告のブログ更新です。
何とか無事に合格できました。
応援や励まし、ありがとうございました。
養成講座が本当に本当に大変だったので、それが報われて良かったです。
この資格の勉強は、私にはとても難しく、合格できていなければ潔く撤退するつもりでした。
それくらい、ずしりと重いものでした。(_ _)
傾聴の技法のほんの少しを学ばせていただきました。
社労士のプラスの知識として少しでも役立てていけたらと思います。
最後のブログ更新は昨年の社労士本試験の合格発表の翌日でした。
早いもので、もう春です。
マイナンバー制度スタートを前にPマーク取得に動いています。
あと、長年のパートナーだった社労士先生がセミリタイアされ寂しさもあります。
次女が春から看護師として働きます。
近況はこんな感じです。(^_^)
写真は河口湖から見た富士山です。(^O^)

それでは、またひょっこり更新するかもしれません。
みなさん、お元気で〜 (^ー^)ノ
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
